Blue Beans Shore 40th anniversary party!

1982年に活動を開始したBlueBeansShore。
コロナ禍を経て、今春4月28日に、新緑の六甲山にて40周年の記念パーティーを開催しました。

世代を超えリーダーとその家族約140人が、思い出いっぱいの六甲山YMCAに集いました。

今回のパーティーの主催は、NPO法人BlueBeansShoreではなく、卒業生であるOBOG有志。
ふだんはそれぞれ社会人として活躍する面々が、この日のために力を合わせました!

パーティーを彩る会場装飾、食事、ケーキなどなどすべて手作り!
会場は温かい雰囲気に包まれました。
40年の時間の流れのなかで、大学生リーダー達も家族を持ち、パパ、ママになった人も多数。
パーティーは子どもキャンプさながらのにぎやかさに。

私たちの過ごした夏の海洋キャンプの思い出を、元キャンパーからリーダーへと成長したメンバーを中心に、現役リーダーが挿絵を担当してできた絵本 「まめたくんの海キャンプ」も披露することができました。
パーティーの中盤では、卒業生からヒゲリーダー、ミセスリーダーへの感謝を伝えるお手紙も読まれました。
次の節目に向けて、ヒゲリーダーとミセスリーダーのご健康を祈りつつ、
BlueBeansShoreらしい時間を仲間や子どもたちと共に大切に過ごしていきたいと
卒業生みんなが実感するパーティーとなりました。
また集えることを楽しみにしています!

We are BBS family!
40周年パーティー企画有志一同